6月にはいりましたね。



 さてさて、今日もはりきってバリバリとアルパを練習。



 楽しくなってきて、力いっぱいひいていましたら。。。





        パリンっ



               ?



 あ~やばい!この感覚、この違和感・・・



 あわてて爪みたらやっぱり、なんかピロピロしたものが・・・

                       

                   われてしまいました。























  と思ったら、割れていた爪につけていた強力接着剤がとれただけでした。  ホッ。



  どうやら割れていた爪はいつしかやすられていって、

今回の脱皮とともに復活を遂げたのでした。



  爪がわれてるとど~うもいまいち気分がのらないんですよねぇ。



  よかったよかった。