みなさま、お久しぶりです



 最近じめじめした日が続いてますけど、元気ですか?





 今日は、9月22日のコンサートのため、ホールの下見にいってきました。 



 舞台とか、照明とか見てるだけでわくわくするから大好き







 今日は新たに発見しちゃいました・・・





 なんと、「親子席」なぁんてのがあるんです。

     

      小さいお子様を持つママ達が音楽で癒されますように

  

      そしてそして、小さい子が生の音楽を聴ける機会ができますように。





  かなぁ?



  なんか、素敵なアイディアだと思いません??



  10人くらいが定員のお部屋なんだけど、ママとちっちゃい子達でいっぱいになったらうれしいな