こんにちは。

ハープをもっと身近に。

パラグアイハープ奏者のありさです。

 

28日は、9チャンネルでテレビに生出演しました。

 

 

 

毎回音楽家をゲストによんでいる、情報番組です。

 

待機中♬

 

 

番組は、和やかで楽しい雰囲気でした。

 

 

本番中は、カメラさんが動いていて、

 

 

演奏中、カメラがこんな近くにきました爆笑

 

 

番組終了後、司会のお2人と。

 

テレビでは、こんな感じに映っていました

 

 

翌日にスーパーに行ったら、「テレビ見たよ!」と知らないおじさんに話しかけられて嬉しかったです♬

 

 

 

最新の演奏情報や、

演奏動画はこちらから♬

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

音楽情報なら

こちら↓
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

 

⇒ ホームページ