ハープをもっと身近に♪

パラグアイハープ奏者の松木ありさです。

 

25日は、シュラスコ(ブラジル風バーベキュー)のお店で

エンリケパパのバースデーのお祝いをしました。

 

 

 

このように、お肉を持ったウェイターさんがテーブルを回ってくれます。

断れずにいると、お皿がお肉で山盛りになってしまうので、

厳選して頼みましょう。

 

私は、少し赤くて柔らかい部位が好きなので、

はじめにそれを伝えておくと、私好みのお肉の時に教えてくれたりもします。

 

 

 

お寿司を握っていたお兄さん。

「日本のみんなのために写真いい?」と聞くと、

嬉しいそうに笑顔でカメラ目線で写ってくれました音譜

 

お寿司。

ここから、好きなお寿司を選んでいきます。

クリームチーズ入りは序の口。

 

ドライトマト&クリームチーズなんて、面白いお寿司も。

手前に写っているのは、細切りしたサツマイモフライが乗っていました。

 

やっぱりお寿司は、シンプルなのが一番ニヤリ

 

WASABIソース!?

これは使わず、普通のわさびをつけました。

 

とっても赤いケーキ。

美味しかったです♪

 

ブラウニーケーキ。

甘いのがお好きな方にオススメ。

 

エンリケパパ、ママ、妹たちファミリーとラブラブ

 

 

 

最新の演奏情報や、

演奏動画はこちらから♬

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

音楽情報なら

こちら↓
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

松木ありさ

~パラグアイハープ(アルパ)の音色で

元気と優しい気持ちをお届します~

 

 

いいねを押して最新情報をゲット!

⇒ Facebook  (松木ありさ)

⇒ Facebook (アルパデュオソンリーサ)

 

 

⇒ ホームページ