最近は、少し時間ができたので

ソンリーサアルパ留学ツアーのレポートを書いていきますね。

 

パラグアイに到着してから数日後に、

アルパのコンサートがあったので行ってきました。

 

ドイツで長い間活躍されていたアルパ奏者のリト・ペデルセンさんのコンサートに行ってきました。

お祝いに駆けつけた豪華すぎるゲスト、

 

 

 

 

 

マルセロや、アルシデスや、

日本に来日したこともある、ミルタも聞くことができました。

 

 

 

 

 

アルシデスにレッスンしてもらい、すっかりファンになったキッズたち、

「アルちゃーん」

と舞台に向かってコールしてました。

小さな子たちにモテモテのアルちゃん 爆笑

 

終演後、リトさんと写真撮影。

「アルパの父」フェリックス・ペレス・カルドソの娘さんアンヘリータさんにも久しぶりにあえました。彼女は「スエニョ・デ・アンヘリータ」のアンヘリータちゃんです。

私のソロアルバム『Angelita』も、この曲からお名前をいただいています。

 


 

 

 

 


ブルー音符アルパを習ってみませんか? 
楽器初心者、小さいお子様連れも大歓迎のハープ教室
無料体験実施中
アルパスタジオソンリーサ 

ブルー音符演奏のご依頼はこちら
音楽事務所Omptybouquet(オンプティブーケ)