2019年のパラグアイ訪問の際、

 

ラウル・フロレンティン・アントラ大使と、エンリケと

ソフィア・モンティエル観光大臣にお会いしてきました。

 

日本での活動や、日本でアルパ人口が増えていること、

お台場での100台アルパ演奏や、パラグアイフェスティバル のことなどを

お話しさせていただきました。

 

日本に留学した経験があり、日本が大好きという大臣。

とても気さくて素敵な方で、あっという間に時間が経ってしまいました。

 

そして、「日本から来た皆さんにぜひ会いたい」と、

建物のロビーまで来てくださり、ソンリーサ アルパ留学ツアーのみんなと記念撮影。

パラグアイの魅力たっぷりの写真集のお土産までいただきました。

 

観光庁の玄関では、ラジオの取材も受けました。

 


ブルー音符アルパを習ってみませんか? 
  楽器初心者、小さいお子様連れも大歓迎のハープ教室
  無料体験実施中
  アルパスタジオソンリーサ 

ブルー音符演奏のご依頼はこちら
  音楽事務所Omptybouquet(オンプティブーケ)