こんにちは。

不安な日々が続きますね...

みなさんいかがお過ごしですか?

 

我が家では、家にいる時間を活用して、

庭に生い茂った木を思い切って切りました。

庭がすっきり乙女のトキメキ

 

オンラインレッスンは14日までの予定でしたが、

緊急事態宣言を受けて、5月6日まで延期しました。

少しタイムラグはあるので、一緒に演奏するのは難しいですが、

コツをつかんだら皆さんスムーズにレッスンできています音譜

 

生徒さんが、オンラインレッスン中の私の画像を送ってくれました。

 

なかなか音も画像も鮮明で、今の技術にびっくりです。

 

これは、iPadでのレッスン。

パソコンでも、スマホでもレッスンできますブルー音符

 

まだ外出できない期間、しばらく続きそうですね。

外出できなくても、充実した日々を送りましょうウインク

 


ブルー音符アルパを習ってみませんか? 
  楽器初心者、小さいお子様連れも大歓迎のハープ教室
  無料体験実施中
  アルパスタジオソンリーサ 

ブルー音符演奏のご依頼はこちら
  音楽事務所Omptybouquet(オンプティブーケ)