こんにちは。

外出自粛、まだ続きそうですね…

 

ソンリーサのレッスンも

5月いっぱいはオンラインで対応させていただくことになりました。

 

皆さんはこの期間、どう過ごしていますか?

 

「あーあ、また家にいなければいけないから退屈…」

または

「このおうち時間に何ができるかな⭐︎」

 

同じ時間を過ごすなら、有意義に過ごしませんか?

 

 

 

遠くにいても、会えなくても、

考え方や、行動次第でつながれる音譜

 

 

この、不安な日々を後で思い返せば

「大変だったけど、いい思い出もあったな」

と思えるように、

 

アルパスタジオソンリーサでは、あるチャレンジを始めましたおすましペガサス

 

この不安な状況のなか、

生徒の皆さんに参加してもらえるか不安だったけど、

 

「楽しそうな企画、ありがとうございます爆  笑

という声とともに

たくさんのお申し込みがあり、楽しくなりそうです。

 

みんな、同じ気持ちだったみたいで嬉しいラブラブ

 

お披露目できるのは、来月になりそうです。

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

image

 

 

 


ブルー音符アルパを習ってみませんか? 
  楽器初心者、小さいお子様連れも大歓迎のハープ教室
  無料体験実施中
  アルパスタジオソンリーサ 

ブルー音符演奏のご依頼はこちら
  音楽事務所Omptybouquet(オンプティブーケ)