教室のポイント💕


それぞれのお教室に、
個性があると思いますが
ここのお教室は、なんといっても


イベント多め🎉

ベテランの方たちが温かいから、習い始めの方でもすぐにうちとけて楽しめる✨


ところ♬

習い始めて6か月くらいで、
演奏イベントに参加してくれる生徒さんもいます。
楽しむことが上達への近道ですよね😆

前日は教室の新年会
・パラグアイ風バーベキュー(アサード)
・チパグアス(コーンのスフレ)
・タジャリン(パラグアイのパスタ)

などを作りました😊

 

 

 

 

 


いっぱい笑って、アルパのこと話して、弾いて、あっという間でした♬

 

 

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
アルパ とは
南米のハープ。
私たちが演奏しているのは、
パラグアイ🇵🇾のハープです。
爪で弾いて弾くのでおしゃれなネイルでも弾くことができます。
キラキラと輝くような音色が特徴の楽器です。
楽譜を使わないので、音楽初心者さんでも気軽に始めることができます

 

フォローしてね!

 

 


ブルー音符アルパを習ってみませんか? 
  楽器初心者、小さいお子様連れも大歓迎のハープ教室
  無料体験実施中
  アルパスタジオソンリーサ 

ブルー音符演奏のご依頼はこちら
  音楽事務所Omptybouquet(オンプティブーケ)