アルパ演奏はAI(人口知能)には難しい?

 

朝日新聞出版さんから

親子で読めるニュースマガジンとして

発行されている

「月刊 ジュニアエラ3月号」の

 

「AI時代のハローワーク

未来のお仕事案内」のページに

 

アルパ奏者として

取り上げていただきました✨

 

人工知能が発達していっても

なくならない仕事はなんだろう?

 

音楽家ってAIには難しい!?

と私なりに思うポイントなどを

お話ししています。

 

もちろん、

楽器の紹介も沢山させていただきました♪

 

よろしければ書店で

手にとってみてください😊

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
アルパ とは
南米のハープ。
私たちが演奏しているのは、
パラグアイ🇵🇾のハープです。
爪で弾いて弾くのでおしゃれなネイルでも弾くことができます。
キラキラと輝くような音色が特徴の楽器です。
楽譜を使わないので、音楽初心者さんでも気軽に始めることができます
 

フォローしてね!

 

 


ブルー音符アルパを習ってみませんか? 
楽器初心者、小さいお子様連れも大歓迎のハープ教室
無料体験実施中
アルパスタジオソンリーサ 

ブルー音符演奏のご依頼はこちら
音楽事務所Omptybouquet(オンプティブーケ)