●アルパ(ハープ)演奏で、川崎のイベントに生徒さんと出演しました

 

こんにちは。アルパであなたを笑顔にしたい、松木亜里沙です。

 

演奏の機会が沢山あるので、

 

大人が楽しめるイベント沢山のアルパ教室、ソンリーサとして、7月9日(日)に川崎国際交流センターで開催された、

「インターナショナルフェスティバル in カワサキ」に生徒さんたちと出演しました。

 

大人で楽器を習いたくても

「発表会は恥ずかしいから出ない・・・」

なんて思っていませんか?

 

だとしたらもったいない!

 

・人に聴いていただくと思うと、練習がんばれる

・発表の日が決まっているから、計画的に練習できる

・上達を実感できるから、楽しく続けられる

 

など、いいことが沢山。

 

ソンリーサではさらに、イベントでのアンサンブル演奏の機会も用意しているので、

上のメリットに加えて

 

・同じ楽器の仲間ができて一緒に頑張れる

・合奏の楽しみを味わえる

・上手な人と一緒に弾いて、刺激をもらえる

 

といういい点も!

 

 

演奏曲は

・アンダーザシー

・ジェガーダ(アルパの曲)

・コーヒールンバ

・ジブリメドレー

・牛乳列車(アルパの曲)

でした。

 

この日のためにみんな、一生懸命練習していました。

上手に弾けたり、緊張してしまったり、それぞれ想いはあっても、

「楽しかった!」と全員笑顔で言ってくれたのでよかったです。

演奏後、みなさん素敵な笑顔

 

LINEからも、お気軽にお問合せください。

 

演奏情報や元気が出る演奏動画などもお届けしています。

 

友だち追加
ID:@rne8194g

 

無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

045−777−2229

 

横浜・オンラインのアルパ教室

アルパスタジオソンリーサ

 

●教室詳細

 

アルパレッスン

 

こころハープレッスン

 

・ギター伴奏レッスン

 

●レッスン会場

 

・横浜本部校

 

・松戸校

 

・伊勢崎校

 

・大阪校

 

福岡校

 

オンライン校

 

無料体験レッスン実施中♪

 

初めての方には、レンタルアルパもございます。

 

無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

045−777−2229
 

(9時〜20時まで対応/レッスン中で出られない場合はメッセージを残してください。後ほど折り返します)

 

よくある質問はこちらからご覧ください

 

教室には横浜市青葉区、都筑区、金沢区、川崎市、横須賀市、世田谷区、大田区、小田原、足柄、松戸市、伊勢崎市、山梨県、京都市、大阪府、山口県、鹿児島県から生徒さんが通ってくださっています。