I GOT7❤️ | 毎日happyで行こう!!

I GOT7❤️

10月にスパコンin埼玉行ってきました。

ペンミ落ちちゃって、もう会えないかと思ったら

いてもたってもいられなくて埼玉までGO!

{D1C3D5D6-3699-4F4A-AF89-687D9A72CC01:01}

{F197E31C-478B-413F-A347-45F9B83B766F:01}

ユノペンの友達と新大久保でランチしてから埼玉へ。

SHINeeは相変わらず素敵だし、かっこいいし。

セトリも神かよ!って感じ。

DOWN TOWN BABY 聞けるとは思ってもなかった✨

席はあまりよくなかったけど、行ってよかった。

でさー

タイトルにもあります

GOT7

ガッセにハマってしまいました…

あはははは~爆笑

{7415B97A-8084-4374-B1DD-62C0DA415CC1:01}

真ん中のJBがいいんだな。

リーダー、左利き、ダンス上手、歌もうまい!

身長179センチ!

{121EFFA9-BF00-41CA-8206-8E1F8E435B21:01}

{EA9A4AD8-1D7C-4F14-AB95-F7DE7655FD30:01}

{C0AF9A81-4754-403C-BF83-229B65B8AECC:01}

{4376EBEE-7C49-4499-8D99-67340A185AC8:01}

髪型、メイクで全然違う。

勢いでファンクラブにも入ってしまったわ…えへてへぺろ

今までSMしか聞いたことなかったから、

JYPの音楽とパフォーマンスが新鮮✨

マーシャルアーツトレッキングだっけ?

武術の技術が入ったパフォーマンスをするんだけど、

それが本当にすごい!

メンバーのマンネは17歳…若い。

だからなんだかダンスも若い!

そしてファンも若い!

オバペン頑張ります!

ゼップ行っちゃうぜー!!

掛け声覚えないと!

{A2911247-E4B0-4D4B-AC1D-E9F90388B014:01}