舞台初日!! | ありさーーーん!の日記

ありさーーーん!の日記

カラコン*ダンス*メイク*ファッション*高校生*




こんばんは!!


舞台初日!無事に終了しました!(o^^o)





{5D732B24-EE49-4812-B742-A2785E854BEA:01}




あと七公演あります!!



お席はありますので!みなさん!ぜひ!



そして!写真いーーーーっぱい☆


{13CD85BD-9861-4567-9E00-E1C9BC73D783:01}

劇団パレイドの、りーなさんと☆
スタッフとしてお手伝いにきてくれました!気遣いがいいです!

{8318F3E7-B90F-421E-A2FF-81F37363B586:01}

役者の北条さん!面白いです~笑っ!

{B7A7A51A-3C63-4B7D-9812-DAD2C84D8A36:01}

ゆうきさん!
美人なのに面白いし優しい!
最高です~!フフフ

{3DD3C56D-9A53-4679-947C-2779F1E6E20B:01}

たっしーさん!(^∇^)
しっかりしていて、優しい!!
お笑いのセンスあり!!笑
1番頼りになる人です☆


{B545C448-C939-4811-991A-2C6F59FC89C4:01}

みとさん(o^^o)
しっかりしてそうで、ちょっと抜けてるかも疑惑!?笑

{C637A737-6895-4747-8AFD-4F764935DDFD:01}

大好き♡
しょうこ先輩(*^o^*)
いろいろ、教えてくれるんです!笑

{F9BBD541-8E5F-4D2C-B261-B514EE02BC95:01}

りりぃさん!
稽古や楽屋でもりりぃさんがいたから
楽しかったです(*^o^*)

{3525E347-81E4-4AC6-A03A-D383411489E6:01}

みに来てくれた方は!
わかるはず!この3人関係!!笑
気になる方は!阿佐ヶ谷アルシェへ!


まだ、他の役者さんと
写真撮ってないけど
あと七公演あるから、撮ろうっと(^∇^)



面会時間もあるので
劇場におこしになれば
写真とか全然撮れますので!
お声かけてください!


また更新します!
それではまたぁ~( ^_^)/~~~

Twitter
@dance19960511
Follow me!!!!

✳︎ありさん✳︎