もらいもの! | ありさーーーん!の日記

ありさーーーん!の日記

カラコン*ダンス*メイク*ファッション*高校生*



昨日は、レッスンに行きました!




そしたらね!





{1C1CA223-E550-400E-8ABD-DE60C7F12F3A:01}





いつも、私に優しくしてくれる方が!

くれたの(T ^ T)♡





iPhoneの首かけ!(((o(*゚▽゚*)o)))




嬉しい~!!



女の子って、ポケットのない洋服が多いからコレもらって本当に嬉しかった!




その人は、iPhone6の大きいやつに変えたらしくてこのケースに入らなくなったらしいの!
捨てるの、もったいないから!って(^O^)





わーい!(*゜▽゜ノノ゛☆


ありがとうございますッ♪







コンビニにて購入した物!


{8F1CA21C-ADCF-441E-AF33-59B9AB704CD8:01}


野菜生活と思ったら違った!笑笑
けど美味しかった~!!




舞台終わって、レッスン生活!


けど、近々また舞台見に行くんだ~( ^ω^ )



楽しみ!




また、更新しますっ!


それではまたぁ~( ^_^)/~~~



{051D266D-4F58-4CC4-AFB3-702A27FF5619:01}


Twitter
@dance19960511
Follow me!!!!!


✳︎ありさん✳︎