ライブ追加☆わきゅわきゅ〜! | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙

2月ライブ追加となります*

NEW豪華なイベント☆
2月5日(木)@渋谷7th floor
「Sing and Play」
Open18:30 Start19:00
前売¥2000 当日¥2500 (1D別)
出演 小野亜里沙 成人少女 中上夕海(京都) ...and more

《ワンマンライブもやらせて頂いた、大好きな7thfloor久々の出演となります!グランドピアノにおしゃれな空間!》

NEWMondayスペシャルライブ☆
2月16日(月)@西新宿navi cafe
Open18:30 Start19:20
¥2000(2オーダー別)
出演
小野亜里沙/黒瀬マナミ/小平加奈/南紗椰
*お席は限られておりますので
お早めにご予約お待ちしております☆
《B級グルメ第一位になった焼きカレーのある温かな雰囲気の小さなカフェで演奏☆》


どちらもオススメライブ☆
是非お待ちしております(o^^o)

ご予約はこちらまで
arisalake@yahoo.co.jp
【お名前】【日付】【枚数】
を記入し、送信してください。



photo:01




こんばんは!
お元気ですか??

毎日寒くて寒くて朝起きるのがつらい私です( ´ ▽ ` )ノ笑



最近はずっとレッスンばかりなので
ものすごく頭と身体を使うので帰宅後バタンキュー!笑
1日があっという間に過ぎますオバケ

アレンジの立ち会いにも行き
少しずつ形になっています!!
さまざまなところで
良い報告できるようにやりきっているので待っててください(o^^o)

1月はライブ少なかったけど、
2月はなんと約9本あります!
(もしかしたら増えるかも、、、?)
企画ライブもあったりと
どれもオススメ!!


今しかできないことは今やる!
お待ちしております( ^ω^ )


2月オススメライブがありすぎるから
別の記事でまた書かせて頂きます☆




それでは体調には気をつけて
お互い過ごそうね☆
今日もありがとう。


ちゃお( ^ω^ )

P.s
アニメ&マンガ不足っっ!
久しぶりにけいおん!見て癒されたい。笑