3月31日。ラストラジオ!ありがとう。 | 小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

小野亜里沙『 そんなこともアリサ〜☆』

シンガーソングライター小野亜里沙




ラスト放送日😭

第26回目音楽番組

「なんでもアリサ☆ラジオ♬」

4/1(月)13:00~13:50 観覧可

#渋谷クロスFM /88.5MHz 



お便り募集します☆


「思い出に残っている回やありラジへのメッセージ」



宛先💌 info@shibuyacrossfm.jp

件名「ありラジ」と必ずご記入下さい。



皆さまからのお便りお待ちしております!



生放送URL











初番組スタートした日の📸





夢と覚悟を持ってはじめたラジオ。

みんなのおかげでスタートしたラジオ。

たくさんの思い出をみんなと作ってきました☆


コロナ禍中のツイキャスラジオ配信の

オーノナイトニッポンから

私にとっては続いていて

2年どころか4年間のストーリーがあります。


いつかちゃんとしたラジオ持つからね!

と、公言していたので...


実現できた時は嬉しくて早く報告したくて

みんなも喜んでくれたのを今でも覚えています❣️




きっかけをくださった野坂ひかりさん、

渋谷クロスFMの皆さん

ゲストの皆さん

リスナーの皆さん

サテライトに来てくださった皆さん

感謝の思いでいっぱいです。





明日、ちゃんと喋れるかな?

ってくらい思い出が濃くて...

今回ばかりは見守っていてください(笑)




4月1日という

たまたま決めた日が

たまたま新年度のはじまりで


たまたま4月11日から

ラジオ関西での番組も決まって。


昨年下半期から3月31日までにも

いくつもの終わりとはじまりがあって

いくつもの覚悟を決意して

本気で日々を過ごして.,.



自然な流れでここまで過ごしてきましたが

ふと立ち止まって振り返ると


日々、沢山の会場や場所に🌏

歌いに行かせてもらってる事は

当たり前ではないのでしあわせです。


いつも聴きに、繋がってくださり

ありがとうございますえーんえーんえーん


不器用だなぁって凹む事もあるけれど



こうして心も身体も健康でいられることも

当たり前ではないので

ありがとうが溢れて泣けてきます。





最近、昔病気で諦めざえる終えなかった夢たちが

再び偶然にも叶うことが増えたり


その時の関係者の方々と遭遇したり


こことここが繋がるー?!


などなど



過去が今に繋がることが

毎日のように起きて

不思議な出来事ばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







人生諦めなくてよかったなぁ


ニコニコニコニコニコニコニコニコ



って過去があるから強くいられます。

過去にありがとうです。



って今の気持ちを少し残しておきたくなりました。


読んでくれてありがとう🙈






そんなわけで

明日はラストラジオ

よろしくお願いいたします!!




そして

18時からは再びステージ立たせていただきます!!








そして

クラウドファンディングしてくださった

約200名の皆様へ



本日、郵送やご連絡がすべて完了いたしました。

2日、3日以内には届くかと思いますので

よろしくお願いいたします!!


レッスンやライブ、打ち上げ等は

これから開催なので楽しみにしております。



郵送ご希望ではない方で

CDをまだ受け取りに来られていない方2名様は

再びご連絡させて頂きます。



改めて。。。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

本当にありがとうございました。

皆さまのお気持ちをしっかりと形にしていきます💐




今後ともよろしくお願いいたします!


○○も近々発表なので

楽しみにしていてください(*´꒳`*)





4月もスケジュール盛りだくさん❣️

皆さまと繋がれる事楽しみにしております。



それでは体調には気をつけようね🌸

いつもありがとう




ちゃお🐹♡




夏頃全国リリース決定🎉

小野亜里沙ワンマンライブツアー 2024
世界
〜誰かの希望になりたくて〜

大決定いたしました!!!




大阪
8月31日(土) 南堀江knave 
開場 18:30/開演 19:00
前売 5000円/当日 5500円(別途ドリンク代)

名古屋
9月1日(日) 新栄HeartLand 
開場 18:00/開演 18:30
前売 5000円/当日 5500円(別途ドリンク代)

東京
10月18日(金) 池袋harevutai 
開場 18:30/開演 19:00
前売 5500円/当日 6000円(別途ドリンク代)


▶︎各公演整理番号順

①ファンクラブ先行予約(A1〜)
②一般販売(B1〜)
③プレイガイド(C1〜)



名古屋

■購入ページURL

eplus.jp/onoarisa/


大阪

■購入ページURL

eplus.jp/sf/detail/4066…


東京

nextroad-p.com/information/in…


こちらからチケットご購入

よろしくお願いいたします☺️💖