☁︎合唱コン | Never Ending Mystory
こんばんは!!






合唱コンクール終わりました!!



私のクラスの2年5組は『COSMOS』を歌いました!!



すごい盛り上がるところが綺麗な曲です(((o(*゚▽゚*)o)))




結果は、入賞はできませんでした。



でも、すごい楽しかった!



5組はやることがなんかズレてるけど、それはそれですごい楽しかったし、後悔はない!!



大嫌いなクラスだったけど、今は好き。



このまま三年生になりたいかも(笑)



女子はみんなで髪型揃えた~(^ω^)v




昨日はこれした!







アイマスク!



めっちゃ気持ちよかった…ふおお。






では!!






arisu