☁︎すいぱらいきたい | Never Ending Mystory
おはようございます






ついにテスト一週間前に突入しました∩(´;ヮ;`)∩




塾漬けになっております∩(´;ヮ;`)∩



テストで良い点とってお母さんとすいぱらいく



(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ






最近結構楽しい。



体育死ぬほど嫌だけど。体育無かったら朝起きた時の絶望がない。奇跡が起きてる






いぬぼくが素敵すぎて、泣きそうです。



ここあ先生はもうこの世界にはいらっしゃらなくて、本当に悲しい。



亡くなられた時には、まだいぬぼく読んでなくて、若いな…切ない…ぐらいだったのに。



ううう






照り焼きチキン作ったなり~







まさかのみりんと料理酒間違えてたけど、良い感じに作れた(`・ω・´)







さて、そろそろ勉強します。






arisu