Hapyy new year!! | Never Ending Mystory

Never Ending Mystory

arisuの終わらない物語

あけましておめでとうございます!!





わー!2015年ですね!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



私もこの春から受験生ですよー・・・



まあ、まだ二年生ですがね!笑



去年は皆様にたくさんお世話になりました。



今年も少しづつですが、更新していこうと思います!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



今年は少しでも多く小説を書いていきたいですが、受験もあるのでわかりません・・・| 壁 |д・)



ちょっとでも進んでいける一年にしていきたいです!!





今年の抱負は・・・



「進化!!少しでも進化して見える世界を変える!」



ですかねぇー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



少しでも進化して見える世界を変えます。



高校もそうだし、小説とかもね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)






では、皆様にとって素敵な一年でありますように・・・






2015.1.1




arisu