昨日はキャワユイまこちゃんのピンチヒッターで「Evening Wave」木曜日を担当させていただきましたー。


久しぶりのまこちゃんとの生電話。

楽しすぎたーラブ


電話もいいけど、直接逢いたいわー。

まこちゅわん!



久しぶりに片山店長にも会えて、楽しい放送でした。

たくさんのメッセージありがとうございました。


読めなかったメッセージや見落としたメッセージもあって、放送後に「ぎゃーガーン」ってなりましたが、時すでに遅し。

すいませんでした。

ごめんよー。



昨日はリスナーさんからステキなプレゼントも!



この缶たちは、ワインです。

赤、白甘口、白辛口、ロゼ。


嬉しい照れ


いつもありがとうございます。