知多市勤労文化会館での

不思議の国のアリス【ALICE Win Underground.】』

終演しました。


いやー、今回は色々あった。


いつも色々あるけど、輪をかけて色々あったし、大変だった。


が、終わってみたら全てはいい思い出。


ご来場くださった皆さま。

ご来場できなかったけど、気にしてくださった皆さま。

出演者、スタッフ、お手伝いの皆さま。

ありがとうございました😊



うんで、私は旅に出た。


アリスが終わったら行こうと、随分前から予約してた場所。


そうそこは、久美浜&舞鶴&天橋立ー!!


Twitterでとある方が紹介していたお宿。

一日2組しか泊まれないお宿。

お料理が絶品のお宿。


こりゃ、行くしかない!ってんで行ってきました。


四日市から京都まで行って、京都から豊岡に行って、乗り換えた電車がこれ!



観光列車ではないのに、なんか観光列車みたいに見えて、テンション上がる。



で、久美浜に到着。




レトロな建物はお豆腐のお料理が食べられる場所。





お天気良くて、気持ちいい。



そして、海。





今回の目的地はここ!

『waterside cottage Helon』


お部屋も素敵。




お部屋からすぐ川。


そして、海につながってる。



お風呂も景色を眺めながら。


ほんっとにボーッとしてました。
ずっとボーッとしてた。


夕食の時間までボーッとして過ごす。

お腹すいた。