『りすん』クリエイションツアーの最初の地、三重県津市にいます!


四日市から津までは、電車で30分くらい。

車だと?1時間弱ぐらい?

津駅からはバスまたは、徒歩で。

あっ、江戸橋から徒歩の手もあります。

そんな、場所、三重県文化会館で9/17(日)から『りすん』が始まります。


私のゴチャゴチャした鏡前。



今回、出演者が3人しかいないので、楽屋が広々!

畳も敷いてもらって、ゴロゴロもできる!


そして、ご飯は、、、。



炊き出しー!

この日はカレー。




そして、別の日は焼きそばと焼きうどん。




はなこさんを中心に、ももこちゃんや、小熊さんや、照明の福井さんや三重県文化の堤さんが作ってくれましたー!嬉しいー!おいしー!



お弁当もいいけど、あったかいご飯っていいよねー。

今日も場当たり、がんばります!


是非、『りすん』観に来てくださーい。

ご予約は こちら から