『りすん』クリエイションツアー


小屋入りした、と書いてからワープするように日が経ちまして、もう名古屋です。


三重公演、たくさんのお客様にご来場いただけました。本当にありがとうございました。

楽しんだ!面白かった!っていう声もたくさんいただきました。ありがとうございました!

励みになります。


今は、名古屋市にある千種文化小劇場にいます。



相変わらずゴチャゴチャの物だらけな鏡前。



いろんなトコにもチラシ置いてもらってます。



今日のお昼は麻婆豆腐!


うれぴー!

おいしー!


場当たり頑張ります爆笑



あっ、9/24は完売ですが、土曜日はまだすこーしお先に余裕がありますよー。