みなさんお気づきかと思いますが


『りすん』クリエイションツアー終演しました。


どんだけ、日にち過ぎとんのや!!

って感じですな。



大道芸フェスでシルヴプレさんと


加納真実さんもすこーしだけ観れたし



日曜市も行ったし



千秋楽の次の日に観光もできたから




念願の桂浜水族館にも行けたから










すんごく充実した高知滞在でした。



おばあちゃんの髪の毛は、自分でセットしました!

白髪にするのには、三善のヘアーシルバーとテン花粉で!


後ろとかの自分でできないとこは、ハイジにやってもらってました。

ありがたやー。



無事に終演の集合写真



やっと撮れた写真



たくさんのお客様にご覧いただけて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



そして、次はこれだー!




観に来てねー!