はじめましての、愛媛県とまたまた大好き高知県に行ってきました。


あっ、先月ですが。

なんか、とてつも飛行機に乗りたくて、今回空路で。

そしたらさー、なんかさー、ANAさんがさー、私が気付いてないことを教えてくれるのよ。


松山空港まではプロペラ機で行きますよって。




おー!プロペラ機。

空港大好き!飛行機見るのは大好き!

が、乗るのは怖いえー

そんな中のプロペラ機。


いや、プロペラ機が悪いわけじゃない。

あなたの事は信用している。

が、小さい飛行機🟰揺れる

と思ってしまって、なんか怖くて怖くて。


なんで、セントレアのラウンジで早朝のビールと酎ハイ。




これで、大丈夫。

もうなんでもこいだ!


なんて気持ちで、保安検査場を通過し、搭乗口へ。



バスで移動して、機体へ。



おー!プロペラってるぅー。


そして、こじんまりしてるぅー。


席に着いて、シートベルト閉めて、祈りながらの離陸。

離陸してしばらくはちょい揺れしたけど、なんて事はない。

めちゃくちゃ快適。

快適すぎて寝ちゃいそうだったよ。




雲に突入したってへっちゃらさ!



景色を撮影する余裕だってあるもんね。




どえらい街中にある空港だねぇー。



なんて思ってたら着陸しました。


来たぜ!愛媛!