セミナー IN 名古屋 | 痛みを取るのが得意♪ありとみ接骨院ブログ

セミナー IN 名古屋



今朝、マツコデラックスにデジカメを燃やされ




弁償を請求したところ




海外旅行の割引券3万円分(期限間近)を手渡され



おろおろしてしていたら



外国の大統領夫人に出会い


なんとかならないか相談したところ



冷たくあしらわれました・・・






という夢をみたありとみ接骨院のあり君です☆(オチ無しえ゛!)


昨日は名古屋で有資格者(接骨院や鍼灸院の先生)が集まるセミナー&懇親会がありましたぺこ



今回のセミナーはとてもためになるもので、新しい気付きもあり、実はもうすでに昨日の自分とは変わっている事が実感できています。(宗教的な怪しいものではありません汗2)


というのは昨日までの自分は様々な事を「考える」ことはしても「行動する」ことに消極的でした。


いろんなリスクばかりを考えてしまうからですね・・・


しかしそれは言い訳をしてごまかしていただけなのだと気付きましたお~



人はやって後悔するよりも、やらなかった事に後悔する事の方が多いそうです。




ということで



考えるだけでなく実行する事を決めたありとみ接骨院は、年末から新年にかけてビッグプロジェクトを進行中です!!(大げさかも苦笑)


乞うご期待!!


詳しくはブログおよび院内で順次発表していきますふふ~ん


これからもありとみ接骨院をよろしくお願いします♪


ありとみ接骨院HP