値上げの春~4月がスタート!~ | 痛みを取るのが得意♪ありとみ接骨院ブログ

値上げの春~4月がスタート!~


この春は様々な物が値上がりする

値上げの春という話。

僕の情報源は朝のニュースとネット

あとは患者さんとのおしゃべりくらい(笑)

なので、知らないうちに物価が上がってたり

2017年には消費税が10%になることが確定したそうですね。

毎日ただ仕事をしていると

社会に取り残されてるようにも感じますね(笑)


そうそう、軽自動車税も1.5倍になったようですし

車検も近いので

車買い換えました!

キャデラック エスカレードです♪

V8 6.2L 新品だと1000万超くらいですね。

これ欲しかったんですよね~

中古屋さんが結構頑張ってくれたので

安く済みました( *´艸`)

燃費がリッター5km程度っていうのは問題ですけどね・・・


うれしさのあまり
そとに飛び出てしまって
でぐちのところで
すべってしまいました(笑)


今日はあいにくの天気ですが

桜も咲いて春を感じますね!





皆さんもよい4月1日を!!(笑)

ありとみ接骨院HP