one for all?all for one? | 痛みを取るのが得意♪ありとみ接骨院ブログ

one for all?all for one?

訳あって久しぶりの更新になります

 

有富なんていう”「富」が「有」る”と書く立派な名字のおかげでお金持ちと思われる

 

本当はナシトミーなアリトミーです(笑)

 

 

最近のインターネットってすごいですね!

 

何か疑問に思ったことや分からないことをインターネットで検索すると

 

「もしかして:〇〇ではありませんか?」なんて教えてくれたり

 

同じ疑問を持った人の質問と、それに対する回答が載ってたりして

 

すぐに疑問を解決してくれます。

 

非常に助かりますね。

 

そしてそれと同時に

 

世の中には同じ疑問を持つ人や、同じ間違いをする人が

 

思っているよりも多くいるということにも気づきます。

 

自分が思うことは、世の中で誰かも同じことを思っているということですね。

 

なんだか不思議なような、ちょっと嬉しいような変な気持ちになります。

 

 

ところで今日は台風ですね。

 

こういう悪天候の日は患者さんに

 

「こんな日は患者さん少ないんじゃないですか?」

 

なんて質問をよくされるんですよね。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

(患 ゚Д゚)「先生、こんな台風の日は患者さん、少ないんじゃないですか?」

 

(僕´・ω・`)「どうしてそう思いますか?」

 

(患 ゚Д゚)「いや、こんな天気だし、出てくるのも大変でしょう?」

 

(僕´・ω・`)「じゃあ、あなたはどうして来たんですか?」

 

(患 ゚Д゚)「それはこんな天気だし、空いてると思って・・」

 

(僕´・ω・`)「〇〇さん」

 

(患 ゚Д゚)「はい」

 

(僕´・ω・`)「このやり取り、今日50回目です」

 

~~~~~~~~~~~~~

 

あなたの疑問はみんなの疑問、というお話でした(チャンチャン)

 

 

ありとみ接骨院HP