骨折手術後 激痛 | 息子どもと愛しい日々~戦いは続くよ40歳で再ブログ編~三男坊は脳性麻痺

骨折手術後 激痛

手術当日の夜です。





なんじゃこりゃあ…



ばりの痛みです。







感覚的には薬など全く効いていません。



モーダメ




看護士さん!座薬を!





『血圧が低くて打てません』










ウギャー








その代わり

間隔は少ないけど、薬は飲んでよしとのことで






飲んで2時間ほど経過






















飲んだよね?











耐えていた




それしかないし









何故だろう。ますます酷くなる痛み。



更には、切開傷の痛みまで加わり



何故かつりそうになりながら、




浅い呼吸を繰り返す。





涙が止まらない。





神様 私 何かしました?




そこで、ふと





最近の自分を思い出した。








内職を始める前から、少しヒステリックに育児していた。



また、極度の虫嫌いで

一日の終わりに、キッチンなどに少しでも汚れが残っていると、



何かしら害虫を呼び寄せてしまうという、強迫観念から、




自分が決めた家事を片付けるまでは

何も出来ないし

子供にもゆとりを持って接することができなかった。








これは、わたしへの罰かもしれない。





優先順位を変えなきゃ



きっと、そういうタイミングなんだな









結局、朝まで眠れず

朝イチ 座薬を入れた






正直、効いてるの?ってかんじ




ところが先ほど








足を上げてると、スッゴい楽なことに気づいた。


ただ、元に(クッションを置いて高くしてある足元)戻したときの、ドクドクと痛みが半端ない





これは、していいのか?


Android携帯からの投稿