骨折手術 ~抜糸編 | 息子どもと愛しい日々~戦いは続くよ40歳で再ブログ編~三男坊は脳性麻痺

骨折手術 ~抜糸編

昨日、抜糸の前に

傷を覆う大きな絆創膏がはがされかけ


その状態で、先生の到着を待っていた





途中



看護師さんが席をはずし、私一人に











………写真撮ろ!















で、撮影したものをブログに載せるかどうか迷って辞めました。



もし、今から手術する人が見ていたらどうなんだろうな~と思って











んで




抜糸






自分を和ませたくて


先生に




『優しくしてください』






と、冗談を言ったつもりだったが

真面目だからか

忙しいからか






『大丈夫ですよー』










黙れ的な?





はいすいません(心の中)















…い









………いてーよ









いやーーーーー!(心の声)















『大人だから、大丈夫です!!』←誰も何も聞いてない







などと言いながら終了。








息子が熱を出しているので(←熱は下がっていたが)、早く帰りたいと言ったら







『はい、いいですよぉ』すんなり








ほっ






金曜日退院となった。








退院後は2週間後の予約通院。






帰ったら、まず咳が止まらない息子たちの看病から







さ、最後のリハビリ行ってきまーす。