骨折ってやっかいだ | 息子どもと愛しい日々~戦いは続くよ40歳で再ブログ編~三男坊は脳性麻痺

骨折ってやっかいだ

骨折している母親


気管支炎の次男


風邪をひいているが外で遊びたいと困らせる長男


水量全力全開で洗い物をしてくれる風邪気味の旦那さん
























正念場








これ 正念場















しかし やることは決まっている





一つ一つ











ところで




入院している間の長男の弁当





なんと同じ幼稚園の


あるママ様が作ってくれていた






…骨折して




世の中の世知辛さを噛みしめていた私には









シミターーーー











そして差し入れやお見舞いに来てくれる友人、ママ友、ご近所様






精神崩壊しそうな私を←痛みと生活苦



現世に引きとめてくれた(笑)






感謝





この感謝の気持ちをどうやってあらわそう…





粋な事も出来ないしな







思案中











むくみだすと痛いけれど


椅子に座って30分位過ごせるようになった。






ぼちぼち家事もこなしている。





無理せず やってます。