家が建ちました。引っ越して1カ月。 | 息子どもと愛しい日々~戦いは続くよ40歳で再ブログ編~三男坊は脳性麻痺

家が建ちました。引っ越して1カ月。

だからハッシュタグてなんや

ハッシュて








どうも、アメマデス


久しぶりすぎてかつてのブログのコンセプトなどぶっ飛ばすこと間違いなしです


最近、自分が間取りしたお家がたちました

もとから整理収納大好きでして

飲みに行く回数減りました。



{92012CC5-2959-4D8F-93E8-83163131D3D4}

これは出来上がってすぐです。

カーテンの埃と、結露した場合の内側のレースカーテンとの相性が嫌いすぎてロールプラインドという選択です。

掃除とか寒さとか差し引いても◯でした。

現在はこうなっとります。


{7B52285B-3E97-4701-A644-462674487F12}

棚をつけるなら手の届く範囲に

脚立なしで全部手が届きます。


白っぽくしたので

飾るもの置くものは少し色が濃いものか

木材テイストなものを置いていきたい…

たのしみです。


クリスマスっぽい事もしました。

{86CD7392-F1E5-41F7-B5E7-0A64B2758ED8}


サンタは来ないですが

子供らは

ケーキを食べたらメリークリスマスイヴ完了


という教育を間に受け

スクスク育ちました。笑笑

では、


また