昔のブログを見てたら、その後いろんなことが起こりすぎて、人生の引き出しがぎゅーぎゅーになってた | 息子どもと愛しい日々~戦いは続くよ40歳で再ブログ編~三男坊は脳性麻痺

昔のブログを見てたら、その後いろんなことが起こりすぎて、人生の引き出しがぎゅーぎゅーになってた

ので、久しぶりに更新してみようと思った2021年。

 

産休ということもある。

 

ブログを書かなかった約10年の間に、

離婚の危機、まぁまぁなつわり、旦那の浮気、高齢出産、などなど。。。。。みんな色々あるだろうけど、うちも色々あったな。あ、離婚の危機のとこと、旦那の浮気のとこ、別のタイミングだかんね(爆)

 

文章にするのもつらかった出来事を記録して、

その時の自分の感情や対応など分析したい

今後の人生に役立てばいいなと思う。

 

まずは今の状況

 

旦那41歳 

私40歳

長男11歳(小学6年生)

次男9歳(小学4年生)

三男0歳3か月半

 

2021年5月出産しました。

た、大変だった。

次回妊娠に気付くとこから~