自分自身の大きな整理整頓できました

………☆

細かい片付けは これからです

しばらくは 自分自身と子どもたちのこと

優先しています

………おしごとは ゆっくり~

最小限にしています~  

どうしてもやりたいことだけしています
  


昨日
    
ずっと 気にかかっていた 女の子に

久しぶりに会えました

大丈夫かなあ~と

いつも おもう 

連絡あるたびに どきどきする

連絡ないと

どう~?と 気にかかる

生きることが

なんだか

辛くて つらくて                       

自分を消してしまいたくなる

……
以前のわたしもそうだった

よくわかる

あなたがいきていてくれることが

わたしは 嬉しい

…久しぶりに会えた 彼女の笑顔

太陽のよう  花のよう

良かった………






うちから みえる 風景です

子どもたちが 笑顔で 生きる

地球が 穏やかでいてくれること

お祈りしています♪


わたしを守ってくださっている存在に…

感謝しています

ありがとうございます≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿