敏感肌 ニキビ 赤み 毛穴…角質ケアエステ | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

 

敏感肌・トラブル肌専門

乾燥肌・ニキビ・毛穴

赤み・くすみ・たるみ…

素肌力が変わる

女性専用スキンケアサロン Armonia

 


 

 

※敏感肌、アトピーの方にも

受けていただけますよう

保存料、防腐剤など無添加

オイルフリーのCAC化粧品を

使用しています。

 

※化粧品の販売の強制はございません。

一部コースにご自宅ケア用を

含む場合があります。

 

※女性専用

※プライベートサロン

※完全予約制

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ

お会いできて嬉しいです。

スキンカウンセラー&カラーセラピスト

長坂亜希子です。

 

Armonia のエステ内容を

紹介させていただきますね。

 

本当の美肌は、健康な素肌です。
肌に必要なのは水分で、
油分は代謝の妨げになります。
 
私たちの体の中の水分に
限りなく近い成分、
アミノ酸・糖類・多糖類でからできている、
肌と同じ微酸性の
CAC化粧品を使用しています。
 
肌本来のメカニズム、治癒力を重視し
皮膚理論に基づき、肌の負担になる
石油系界面活性剤・防腐剤・保存料・香料・オイルなど、一切排除されたアイテムです。
 
一包一包、個別包装され、
新鮮で使い切りなので、

敏感肌・トラブル肌・アトピー性皮膚炎・

病中病後・妊婦の方にも

安心して使えるので選びました。
 
肌に負担をかけない
やさしいタッチの施術なので、
敏感肌の方も安心して受けて頂けます。

 

 

≪こんな方におススメです

お肌のお手入れがしたい。 

自然派化粧品が好き。

CAC化粧品が好き。

お手入れしたいけど、敏感肌で心配。

大人になってからのニキビがなかなか治らない。
ニキビ痕があばたになってしまっている。
化粧品トラブルをおこしやすい。
シミが気になる。
シワ・ほうれい線のたるみなど、加齢のせいと諦めている。
アトピー性皮膚炎
やけどの痕が残っている

(経過日数により改善される場合あり)
病院に行くほどでもない・・・でも悩みを聞いてほしい。
同窓会までになんとかしたい。

リラックスしたい、癒されたい。

※私は医師ではありませんので『治療』ではありませんこと、ご了承ください。お一人お一人の症状、経歴のお話しを伺い、お一人お一人に合ったケア法をお話しし、お客様と一緒に理想のお肌をめざします。

 

 

 

 

施術の特徴

・オールハンドです。

 器具は一切使用いたしません。
・クレンジング剤は使用せず、泡の洗顔のみの、やさしい洗顔です。     

・多糖類パックで、リンパに沿ってやさしくマッサージします。
・やさしいタッチなので、肌を傷めません。

 敏感肌の方にも喜んで頂いております。
・多糖類のパックで、もちっとした感触を

 ご堪能頂けます。

・素肌力活性美容法で、

 自ら潤う力を引き出します。

 

 

 

お客さまの声

☆敏感肌だけどしみない。

☆ずっと治らなかったニキビが良くなった

☆泡の洗顔が気持ち良い。

☆泡洗顔だけなのにくすみがとれる。

☆しみが薄くなった。

☆生まれて初めて肌を褒められた。
☆油じゃないのに、不思議、

 ツヤツヤお肌。
☆もちっとふっくらした感触。

☆タッチはやさしいのに、ツボに効いて凄い技術。

☆なめらかで、やさしいタッチで

 心地がよい。
☆こすったり、叩いたりしないのに、

 くすみが取れる。
☆フェイスラインがすっきりして

 リフトアップする。
☆気持ちよくて直ぐ寝てしまう…。
☆リラックスできる。

☆空間が気持ち良い。

☆亜希子さんは肌の知識が豊富で、何でも答えてくれる。

 

 

 

 

 

 

施術のながれ

 

①カウンセリング(初回)

 

 お客様のお悩み、

 肌トラブルの経歴を伺います。

 今まで使用していた化粧品や

 スキンケア法などをお訊き致します。

 

 

ご自身の肌の構造はどうなっているのか?

肌のメカニズムをご理解いただき

改善するための重要なポイントを

お話しさせていただきますね。

 

 

 

 

カウンセリング後、施術に入ります。

 

 

施術

 

①CAC化粧品の洗顔パウダーで

 洗顔します。クレンジングは使いません。

 

image

 

②パウダーをここまでキメ細かく泡立て

 決して擦らずに、やさしく洗顔します。

 

imageimage

 

 

 

③多糖類パックをつけながら

 やさしくリンパを刺激していきます。

 こすらない、独自のマッサージです。

 

image

 

 

 

施術後は、ローションで整えます。

 

image

 

 

 

 

 

 

フェイシャル

フェイシャル(45分)・・・\5,000         

 

美白フェイシャル(60分)・・・\6,000

【顔・首】  

 

    

 

 
デコルテ

デコルテ&背中(110分)・・・\8,000

【顔・首・デコルテ・腕・背中(仰向け)】

美白Ⓕデコルテ&背中(120分)・・・\9,000

【顔・首・デコルテ・腕・背中(仰向け) 】

 

 

 

 

 

オプション

①カウンセリングのみ(60分)・・・¥4,000

②ハンドのみ・・・¥1,000

③腕・・・・・・・¥2,000

 

 

 

 

お問い合わせ

                                                                                                                                          relaxation&color Armonia