パーソナルカラー再診断 おススメ! | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。



   

敏感肌 ニキビ 毛穴 赤みなど 

トラブル肌改善エステと

パーソナルカラー診断

吉祥寺プライベートサロンArmonia

Armoniaのブログへようこそ

お会いできて嬉しいです。

スキンカウンセラー&カラーリストの

長坂亜希子です。


​肌トラブル卒業と
もうくり返さないための
スキンケア法を

ベストパーソナルカラー

似合うスタイリング
お店で失敗しないカラーの見極め方を
お伝えしています☆彡


ベストパーソナルカラーの再診断。

受けてから数年経つと

記憶も薄れてきますね。


そんな時は、改めて

診断を受けることもおススメ!


あの頃は私もかけ出しで

Autumn と診断したものの


今回はしっかりと

瞳や白目の色をみたり

指先に出る色味を見たりと

生まれた持った

色味の特徴を吟味。


ちょっと待って!!(◎_◎;)

虹彩まわりの色が

青?緑?青緑?

もしかしてブルーベース???

いやいや、肌色や他の要素をみても

それはあり得ない!


な〜んてドキドキ、ワクワクしながら

テストカラーからベストカラーまで

ご本人と一緒に

じっくりと診断していきましたよ。(^-^)


結果はやはりAutumnでしたが

微妙にベストカラーが違ったような…?

(あの頃は黒のカラコンをされてたんです)


Autumnの中では

中明度、中彩度の

暖色の領域がお得意のタイプでした。

こんなラインナップ。



Armoniaでは

お店で悩んだ時に

間違えないための

ちょっとしたゲーム方式で

色選別をしていただいてます。

みんな意外と真剣!(´∀`)


改めて自分に似合う!が

しっかりと判って

お買い物に行きたい〜と

笑顔いっぱいでした♡



私服があまりにも素敵だったのでパチリ。

そもそもおしゃれな方なので

ご自身をよく知ってます。


Autumn ストレートの
お手本のような着こなしです♪
スカートもしっかりと
Autumnネイビー。

Cさまありがとうございました。(^-^)
お買い物楽しんでくださいね。

見たいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

貴女も素肌美と
パーソナルカラーで
簡単におしゃれに☆彡

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

♪長坂亜希子


 

 

 

 

 

【定休日】
不定休

 

[受付時間】
10:00~18:00


【アクセス】

●JR中央線 京王井の頭線 吉祥寺駅 

  東口より徒歩6分     北口より徒歩8分  

●駐車場有ります。

●武蔵野市吉祥寺東町
(個人宅の為、駅からの道順はご予約を頂いてからご連絡致します。
ご了承ください。m(__)m)        

 

 

武蔵野市・三鷹市・小平市・小金井市・西東京市・国分寺市・立川市・青梅市
・練馬区・江東区・世田谷区・中野区・神奈川県・横浜市・千葉県・埼玉県・島根県・京都府・福岡県・大阪府からもお越し頂いています。(感謝m(__)m)

 

relaxation&color Armonia