ハンドメイド作品も映えるディズニーシー♡ | armyu(アーミュー)
何年かぶりのディズニーシー


癒されました♡



メルヘンガーリー
armyu(アーミュー)です




どこもかしこも映えるスポットしかない
夢の国へ行ってきました!


どこもかしこも可愛い女子たちが
こぞってSNS用写真を撮っています


はい、わたしももれなく
自分は映らないけれど
作品だけは撮りました♪
最近はこちらのリボンがお気に入りです



ラグジュアリーなツイード生地に
チュールをふんわり纏わせて
Ladyなリボンです







私と娘の念願だったステラルーちゃんに
付けてみたり





ディズニーシーの好きなスポット

アラビアンコースト

ジーニーには乗れなかったけど
家族揃ってメリーゴーランド乗りました


夫は何気に初めてのシーで
 なんて珍しい人だと思いましたが
他にもディズニー苦手なパパ話を聞いたので
そんなもんかと納得しました 笑

いやいや行った割に
楽しんでた中年夫!



なかなか夫は仕事の都合上、
家族揃ってお出かけできないので
お休みが取れて良かったです照れ



私もまたいろいろがんばれそうリボン



オーダー品滞ってたので、
また進めますおすましスワン


去年は走ろうとしても
突然壁が出てきたり
転んでばかりだった感じなので


今年はじっくりと
オーバーワークにならないように
過ごしたいです



足るを知る


これを意識したら
私の周りの人は
みんな素敵でした

なんて贅沢だったんだろ


今年も素敵な人とたくさん過ごします


私と出会った皆様に感謝です