コケティッシュなポケットポーチ♡ | armyu(アーミュー)
メルヘンガーリー
armyu(アーミュー)です


完成しました
ポケットポーチ



ちょうどこれで
ポケットポーチのクリップ在庫分は無くなり
オーダーもひとまず終了です





コケティッシュなポケットポーチです


生地はずっとコレクションしていた
もう廃盤のpinks


どうやっても
可愛くなる
この生地が好きで
なかなか
はさみを入れられなかったのですが
形にしてみたら
また可愛いくて
私もお気に入りです



こちらはオーダー品




気に入っていただけますようにリボン





さてさて
今日も家事もがんばります



明日から子供達新学期



赤ちゃんの時くらいからの
付き合いの友達の子が
中学生になったり

お腹にいる頃から知ってる子が
小学生になったり

感慨深いものが目乙女のトキメキ




うちの子供達もすくすく育つように
今日もがんばります♡



令和


良い名前乙女のトキメキ


平成ももう少しで終わり

私の周りには
またまた楽しいことが
たくさん起こりそうな予感です



メルヘンガーリー
armyu(アーミュー)でした