グレーインテリア デスクの上の収納方法 | armyu(アーミュー)
断捨離してたけど

ナチュラルキッチンの
ホワイトウッドのボックスを2個
買いましたリボン




元々2個は持っていましたが
私のデスクにずらっと並べるのにちょうど良く
この度、何年かぶりに追加乙女のトキメキ


昔から使いやすくて好きです



どんなふうに収納しようかな


ハンドメイドの出店してた頃も
重宝してました






1つはこんな感じで
ダイソーの小物入れと合わせて
使っています




ダイソーの小物入れはミシン針と手縫い糸入れるのにちょうど良いのです




ミシン針は楽天roomに載せてあります

糸は100円ショップで買いましたよ



他はディスプレイにするか
過ごしながら
ここで1番使うものを
並べようと思います





▼armyuのおすすめアイテム集めました
良かったらここから買い物していただけると
とても嬉しいですお願い

手芸 インテリア 本 etc