はじめましての… | Arnage Racing 公認ファンブログ

DGRQキャハハ


1399978155874.jpg


しおりちゃんはずっと一緒にアストンくんを応援してきたわけですが、


岡山に行かなかった雅は

もえちゃん、あーちょこちゃん、ももちゃんとははじめまして。


まぁ~かわいい!!・若い!!!!




ピット裏でファンの皆さんに囲まれているところに近づいていったら

気さくにお話ししてくれましたうれしい



もえちゃんのネイルはWAKO'Sカラーマニキュア


1399978200837.jpg

もえちゃん「おにぎり作るから爪長くしてないんです~」


って、なんてカワイイんだ~萌萌萌ハート




カメラに気づくと


1399978178116.jpg

1399978225811.jpg

1399978237733.jpg

1399978255732.jpg


いろいろやってくれます(笑)


こういうのも現地観戦の楽しいところおんぷ



4人が書いてるDGRQブログ も愛読してます*Ameba check*


Qブロの投票もやってるみたいなのでぜひClick



オーポリでも仲良くしてくださいね~お・ね・が・い