最近のお気に入り♪ | Arnage Racing 公認ファンブログ
目新しいものにはそんなに興味がないRINなのに、愛して止まないものがありますニコニコ







の新作味見!!




…と、じゃがりこの新作味見!!






今回のコレは合格合格合格ニコニコ

いやぁ、美味しい~ラブラブ!




時々お店のお菓子コーナーにいってはこの2種類の新作をチェックして、新作が出ていたら必ずGET ビックリマークして、そして

味見チェ~ックチョキ


をするわけです。中にはお気に召さないものもあるんだけど、今回のは『ヒット』ですわぁクラッカー





あっ、私とサーキットで会うお友達、何気に私がたいがい持ってるの、気づいてましたか~ニコニコ





これでまた、しばらく夜中の『おやつタイム』が続いちゃう~叫び



ダレカリンノショクヨクトメテ~ラブラブ!