富士 | Arnage Racing 公認ファンブログ

SUPER GT 第2戦 富士富士山お疲れさまでした!!


最高の天気に恵まれたGWの富士は暑すぎず寒すぎず例年にない過ごしやすさ太陽


しかし人も多くて激混みでしたね泣き笑い


帰りの大渋滞…皆さん大丈夫だったでしょうかアセアセ




50号車は20番手スタートからの14位フィニッシュダッシュ


序盤の接触からのペナルティで順位を落としましたが後半追い上げて無事完走キラキラ


少し悔しい部分もありますが、そこは次の鈴鹿で返してもらいましょうグー





















今日明日は鈴鹿でGTEテスト


今日はS耐の富士テストとなかなかのスケジュールネガティブ


暑かったり寒かったり天候も不安定なので


ドライバー、メカニック、スタッフの皆さん体調にはお気をつけてアセアセ