Netfilixすごいですよね。

先日はクローバーフィールドの続編、

クローバーフィールド パラドックスを独占配信したり、

独占欲えげつない。

 

 

めっちゃ

ありがたいですけどね。

 

 

 

海外の映画館で今まさに

上映しているものも観れたりする。

ほんとすげえ時代になったもんじゃ……。

 

 

このアナイアレイション、

予告見ないで見た方が怖くてより

先が読めずに楽しめると思います。

 

 

なので是非、見たい方は

そのままご覧になってください!

 

 

 

 

 

そしてちょいネタバレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹裂きシーンとクマのシーン、

やばくないですか?

 

予告見ずに見たもんで

あ、これグロいな!!!って

驚きましたよ!

 

SAWとか見てるから耐性あるけど

普通の人無理だろ!

 

あとクマ!あれは素晴らしいクリーチャー!

ホラー好きの「良いシーンが1個あったら当たり」の感性だもんで

これは良かったですよ!

 

怖い怖い!

 

捕らえた獲物の断末魔を真似しながら

襲ってくるって怖すぎでしょ!

 

でもあれはアニャ役の方の演技もあって

より恐ろしかったですね。

 

マジで襲われてるようにしか見えない。

CGに見えない。字幕だとセリフがあってより怖いんですよ。

 

ラストは賛否ありそうですがね。

何回か見ないと理解できなそう。

 

ちなみに私は理解できてない。