テンポが良ければ何も気にならないのさ!

電車だったり球場だったりで見せ場も多いし

突っ込みどころも多いよ!

 

Netflixにあるから見てみてね。

 

 

今日の動画

悪魔のいけにえのレザーフェイスで大暴れ!

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

 

さかなさん…

ありがとうございますー!

オススメのカレーはインド、ネパール料理屋のカレーですかねー!

ナンに付けて食べるのが大好きで!あと店員さんの雑さが!笑

 

ハーロックさん…

本当に鼻出てる時は食べたらダメですね。

おお!お誕生日おめでとうございます!

そしてヒーローも!

 

ごっちゃんさん…

ティッシュ必須ですよねー!

そしてこういう時に限って自分のティッシュ

切れてたりするんですよねー。。