絶対に負ける戦いがそこにはある。




今日の動画



 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

 

 ともよしさん…

全然いますよ!! ps4 で3000円くらいですしぜひ! 追加のキャラとかキラーを買うと5000円超えそうですけど。


みづきさん…

こういった一期一会なゲームは面白いですね!

毎回ドラマがあって笑


かたつむりさん…

あのキラー面白かったですよねー!

お茶目だったー! 


ほんとあそこにキラーがいるぞ!とかあれば

もっと戦略広がりそうなのに!


ハーロックさん…

自分も慈悲深くなりたいですよね…

ナガシマスパーランドめっちゃ面白かったですー!


ごっちゃんさん…

無慈悲キラーのときは(といっても大体無慈悲ですけど)かなりハラハラしますねー! 上手い人だとホント逃げられないですからね。。


はんでぃーさん…

どっちま見ていただき感謝です…!

NT242めちゃ強いんでファイトです!