本日は急遽実家に
帰らねばならなくなり、
漫画の更新はお休みです。

でもブログはやめんぞ!
ジョジョーー!!


てな訳でナガシマスパーランドの
事でも書きます。


書きます。



そう!昨日も言った
日本一高いスチールドラゴン!
高さ97m!ひぇー!

それがこれ!!!


風吹いたら
ぶっ倒れそうだよね。


ちなみに奥にずーっと行くと
伊勢湾が広がっております。

それがなんと、


頂上から一望できるんですねー!

だって観覧車より高いからね。



びっくりしましたよね。
あっ!高いんだって。


でもとにかく良い景色。
絶叫に耐性あって良かったと本当に
思いました。

ありがとう、父、母。
あと俺。結構おれ。
進んで色んな絶叫乗って
耐性あげていった俺。

ありがとう。



そして
落下。

(落ちていく感じを
文字にしてみました)









おっ、おおっ!
うおおおおおおお〜!!!
おっ!おおっ!!

うわああああ!
フォーーーー!

おおーー!!
すごいすごいすごい!
ヒュー!!

ああああああああ!!
うわああ!トンネルトンネル!
あああー!生暖かい!

出た出た!

またトンネルトンネル!!
うわああああああ!!
写真写真!
あああーー!!!


いま何読んでんだろう?
って思いましたよね。

わかります。
でも乗ったらこんな感じなんです。
仕方ないんです。


皆さまもぜひ
乗ってみてください。





〜〜〜〜〜

今日の動画






コメント、いいね、リブログ
お気軽にお願い致します。

【コメント返し】
和斗さん…
行きました!味噌カツ食べに!

はんでぃーさん…
ヒーロースキンめちゃ高くて
中々たまらないんですよね。。
もう少しお待ちください!

ハーロックさん…
ぜひお越しください!
世界のもすごいですよね!
本場のディズニーも行きたいです!

みほさん…
いつもご覧いただきありがとうございます!
スチールドラゴンやっぱ上がってくときは
ドキドキしますねー! でも楽しかったですー!

ごっちゃんさん…
ぜひ!本当に笑えるくらい繰り返されるので!笑
ユニバにも行きたいですね!ウォーターワールドも新しいの楽しみです!

クワガタさん…
おお!それは嬉しいですー!
頑張ってランクあげていきましょー!