多分なくなったら

呼ぶんだと思う。

 

 

まあ途中から普通に通りすがる店員さん

声で呼び止めてたけどね。

 

 

今日の動画

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願い致します。

 

【コメント返し】

やまごんさん…

えー!なんですかその歌〜!!

聞き逃したー〜!!聞きたいですそれー!笑

 

たぬきさん…

ファイナルデッドコースターですね!!

みませんでした!笑 でもこういうの乗るとき毎回

思い出しますねーそれ!

 

その死に方印象残ってます! 痙攣しながらグエーって

なるやつですよねー! 私はプールにハマるやつが嫌ですねー!

 

maroさん…

ジェイソンXみましたか!笑

あれは完全にエイリアンですよね!

 

それ見たことないです!悪魔のサタンクロースならみましたが笑

調べてみてみますねー!

 

リリーさん…

タワテラがトラウマに!!

演出もしっかりしてますもんねー!

一緒に行った方は秘密!

 

昔の動画で名が少し売れましたからね笑

もうスキンにはしないなぁー!笑