めっちゃわかる。

俺も子供の頃神社嫌いだった。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいねぇ。

調べるまで何の神様がいるとこか

知らなかったけど。。

 

 

今日の動画

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願い致します。

 

【コメント返し】

 

えりかさん…

いますよねー!すぐ脱ぐ人〜!!

今の時代セクハラで訴えられそうな気もするのに!笑

 

仲良くなるんかい!!

 

リリーさん…

3時間は長いですもんね笑

 

あれは本当に終わったと思いましたねー!

2人もやられて自分も這いずりで。。

最後まで生き残ってみるもんですね笑