あれなんで普通に出てたの???

 

 

お仕事情報

フロムエー漫画

学生は新年度が怖い!

https://www.froma.com/contents/serial/a_hasegawa/48137/

 

 

今日の動画

デッドバイデイライト実況

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願い致します。

 

【コメント返し】

リリーさん…

是非是非!ドントブリーズの爺さんのしぶとさ良いですよね!

こっちもなかなかしぶといですよ!!

 

マイケル格好良いですよね〜!

今年のリメイクも楽しみです!

 

やまごんさん…

ですよねー!絶対タイトルミスですよー!

 

おお!そう言っていただけると嬉しいです!

 

ハーロックさん…

そうなんですよー!サノス見たいのに。。

お前に殺されたくなかったー!ってなりますよね。

 

 

ぴぷぺさん…

闇落ちしたホームアローンですね笑

近いものはあると思います。

 

邦画ホラーはねっとりした怖さですもんね!

自分は苦手です。。邦画ホラー笑

おお!それは嬉しいです!!これからも色々お勧めします!

 

かーりーさん…

東京です!だもんでって

全国だと思ってました!笑

 

ううさん…

ウチは普通に使ってましたけどどうなんですかね?!

 

みつねさん…

邦題問題ありますよね〜!

2と名前が違うのも酷いですよね!

探しづらい!笑

 

netflixにもワナオトコはいって欲しいですよね〜

パーフェクトトラップはあるのに。。

 

ペーパーハウス面白いらしいですね!!

イットフォローズも好きです!!

 

ママンさん…

あのうつろな目が良いですよね!!

わかります!なんか色気がある!笑

ジョニデのトランセンデンスにも出てましたね!

 

2も見ましたよー!序盤のどでかいトラップに大笑いしました!

手がかかりすぎてる!!笑