面白いからみんな見て!

遊星からの物体Xとか!スリザーとか!

スターシップトゥルーパーズとか!

 

 

でもアニマル系も全然人気無いよね。

ジュラシックパークは見るのに

ディープブルーとかアナコンダとか見たこと無いとか。

 

見て!!!!!

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

しまさん…

そうなんですよね!ラーメンのスープで

カバーできるんですよ!

 

描いてないけど

自分もそうやって食べてました!笑

 

ハーロックさん…

フォートナイト即死しすぎて

最近やって無いです。。

 

ああああさん…

みんなごま油合うって言いますね!

試してみます!

 

なべさん…

キムチ鍋食べながら

納豆もいけそうですね!

 

キムチ様様。

 

流日さん…

めちゃめちゃ手が込んでる!!

しっかりとした納豆料理じゃ無いですか!

やりたいけどめっちゃ腰が重い!笑

 

トーヤマトールさん…

ありがとうございます!

いつか美味しく食べたいです!

ウマチ!

 

Aさん…

うわー!好きを通り過ぎてしまった!笑